早稲田大学の学園祭、「早稲田祭」にて、声優トークショー開催!

ゲストには、『テニスの王子様』手塚国光役や『トリコ』トリコ役などでおなじみの置鮎龍太郎さんと、
『あたしンち』立花ユズヒコ役や『銀魂』志村新八役などで有名な阪口大助さんをお招きします!

アニメのみならず、ゲームや吹き替えなど様々なジャンルで活躍されている
実力派声優の置鮎さんと阪口さんですが、私たちはお二人に大胆接近。
いつもは見ることのできないような素顔を暴いちゃいます!


今回お二人には〈先生〉になっていただき、〈学校〉にまつわるさまざまなコーナーに挑戦していただきます。
お二人の日常生活に迫るトークコーナーや素顔が見え隠れするゲームコーナーなどなどたくさん取り揃えていますよ!
さらにあなたのお悩みの解決方法も教えてくれる……かも!?

また、このイベントでしか手に入らない、とても貴重なプレゼントもご用意しています。

置鮎さん、阪口さんの生徒になりたかったそこのアナタ!奮って、ご応募くださいね!



置鮎龍太郎

青二プロダクション所属 11月17日生まれ

『地獄先生ぬ〜べ〜』ぬ〜べ〜(鵺野鳴介)役をはじめ、『テニスの王子様』手塚国光役、
『BLEACH』朽木白哉役、『トリコ』トリコ役、
更に大人気ゲーム『戦国BASARAシリーズ』(カプコン)豊臣秀吉役、
『戦国無双シリーズ』(コーエーテクモ)長宗我部元親役など、
吹き替えやナレーションと言った分野で多才な活躍を見せる。


阪口大助

青二プロダクション所属 10月11日生まれ

『あたしンち』 立花ユズヒコ役をはじめ、『銀魂』志村新八役、
『もやしもん』沢木惣右衛門直保役、またゲームでは『CLANNAD』春原陽平役などで知られ、
アニメだけでなく吹き替えやラジオなど幅広い分野で活躍中。

inserted by FC2 system